☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2006年09月25日

何かが違う・・・

今回の連休は家でまったり過ごしてみました。
で、たいしたネタが無かったり・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

最近、やっと食べ物に興味を持ち始めたサスケ。
今頃なんだけど、お手の練習をしてます。
タイトルにも書いたんだけど、何かが違うような・・・・・

<続きを読む>
ニックネーム mahiro at 21:43| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

今日も・・・(〃'∇'〃)ゝ

今日はお昼から歯医者でした。
半年検診ってやつです。
サスケ久々のお留守番で大丈夫かと心配でしたが、
おもちゃとお菓子を渡して行ってきました。((( 三( -_-)

本来なら30〜45分で終わる予定が、前が遅れていて、
家に帰ったのが1時間半後(=;ェ;=)
終わったらダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で帰ってみました。

悪戯もせず、大人しくお留守番をしてくれていたようです(´▽`)ホッ
ただ、歓迎ぷりが半端なかった( ̄ー ̄;
ウレションされた飼主です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今まで1度もされたことなかったのに・・・・・
<続きを読む>
ニックネーム mahiro at 03:43| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

レオ&こた&はなと逢ったよ(o^∇^o)ノ

 まず・・・・・
何だか、このブログを全て見れない方がいらっしゃったみたいです。
ごめんなさい≦(._.)≧
ダラダラと書いたり、画像やら動画を貼っていた為、
重くなってしまっていたようです。
少し手直しをしたので、今度は見れると思うのですが・・・
どうですかぁ〜?( 」´0`)」



さてさてるんるん
今日は、以前からお逢いする約束をしていた
ラム☆さん&レオ 「レオの大冒険」と遊んで来ましたよ(・-・*)ヌフフ♪

CIMG2625.JPG

<続きを読む>
ニックネーム mahiro at 03:11| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

``r(^^;)お久しぶりです

ちょっと長く更新をしてませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

仕事はたいして忙しくなかったのですが・・・
母が入院してしまってねぇ〜((o・。・o)アッ もう退院しました)
そんなことで、数日実家から通ってました。
早めに仕事を終わらせてバタバタとラッシュ時に帰ってなんてしていたら、
さすがに疲れてしまってっ。
しかも、色々と考えたら余計(;´ρ`) グッタリ

今日も何だかまとまりの無いブログになりそうなんですが、
更新をしてみようかと。。。

<続きを読む>
ニックネーム mahiro at 21:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする