☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2006年10月26日

(´・ω・`)ショボーン

( ´△`)アァ-
更新が出来てませんねぇ〜

飼い主事で、1週間(´・ω・`)ショボーンでした。。。
たいした事じゃないけど、私には大ショックな事が起こりました。


<続きを読む>
ニックネーム mahiro at 19:23| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ヽ( ´ー`)ノあっと言う間だったぁ〜

約1ヶ月半の、週休2日が・・・・
あっと言う間に終わった(=;ェ;=)
しかも残念な事に、最後の週に風邪で1日寝て終わったよ( -_-)
サスケより残念な人だった(T▽T)(T▽T)

と言う事で、土曜日は1度も外へ出ず、眠い(睡眠)してました。
( ´△`)アァ- 勿体無い。
サスケはさぞかし、詰まんなかっただろうねぇ。



日曜日は・・・・

< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 03:51| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お祭り♪

実は前回の3連休の続き( ̄∇ ̄*)ゞ
私の住んでいる所は、本当にお祭り?が多い所でして・・・
3連休もお祭りでした。

7日が前夜祭
8・9日が祭りでした。

正直、楽しいのですが、あまりにも人が多すぎて、ちょっとウンザリする事も・・・・・

12の組合?がそれぞれイベント事をしています。
分かり易く言えば、12のクラスの文化祭みたいな感じです(* ̄m ̄)
< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 03:55| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

3連休♪

なかなか3連休なんて無い、我が家。
しかも晴れ♪♪♪
楽しもうと思ったけど・・・・・

日曜日、サスケは体調が悪くなったよ(=;ェ;=)
本当に残念な子だわぁ( -_-)
やっぱり寒くなると、体がついていけないようです。。。

CIMG2758.JPG

エサイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
ホネオヤツイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
ストーカー行為をしない時は、どこかしら体調が悪い子。
しかも顔を見ると、具合が悪そうな顔をする、とっても分かり易い子です。
なので病院へ連れて行き、注射を打って貰いました。
ついでに、首・お腹の毛を診て貰いました。
もしかすると・・・・
毛が抜けるのはホルモンの病気?かも・・・・との事。
毛が抜けているのはひどいけど、赤くなったりしていないので
もう少し様子を見る事になりましたε- (´ー`*)
何だろうね。ホルモンの病気って。
あまり神経質になっても仕方が無いので、ひっかき傷をつくらないように
気を付けて見ていようと思いましたぁ。

< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 03:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

オフ会 in ポンポリース目黒店&駒沢公園

土曜日に『オフ会』がありましたるんるん
今回はポンポリース目黒店の室内ラン、そして駒沢公園へ行ってきました。

<続きを読む>
ニックネーム mahiro at 04:07| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする