☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2006年11月29日

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !オフ会♪その1

 26日は、待ちに待ったオフ会でしたぁるんるん
(ヾ(´ε`*)ゝ やっと更新ですっ)

場所はいつもの『昭和記念公園』で〜す(。・m・)♪
参加人数は・・・・・・数えられませんでしたふらふら
それだけたくさんの人とU゚∀゚U達が集まったのよグッド(上向き矢印)

( ゚д゚)ハッ!こんなにですよぉ〜

8FW8D87-thumbnail2.jpg
*ラブママ集合写真、おかりしましたm(_ _"m)

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャな感じでしょ(゜m゜*)



< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 04:22| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

訓練中 (o^-^)尸~''

会社から投稿してみたり(゜m゜*)オサボリ

数日前、
何やら例の人と特訓をしていたので動画をまわして見ましたよ。


CIMG3024.JPG


ちょっと狭くて汚い所だけど・・・・
そこの所は気にしないでねく(*´ー`)

< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 16:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

(-Д-)サムイネェ

最近、寒くてとても、やる気の無いサスケとσ(^_^)アタシ…
せっかくのお休みも雨だったしバッド(下向き矢印)


CIMG2994.JPG


そんな時はネットショッピングなんてしていたΣヽ(゚Д゚; )ノ
またワンサカと買ってしまったε- (´ー`*)ダメダネ



< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 03:28| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

最近、会社のある人とU・ω・)ノ(..*)コソコソ男同士の話をしていたサスケ。

相手は、凶暴ドーベルマン(ここのお家の子は・・・デス)などなど
5▼・ェ・▼が家に居て生活している人。
凶暴なのは、飼主に似たんだぁ〜絶対ww

毎回、事務所に来ては、サスケに餌付けをして気に入られようとしていたの。
今日も、またサスケが喜ぶ何かをしているんだなぁ〜と思いながら、
放って置いたら・・・(放っておくな・・・・だね(^▽^;))


< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 02:09| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

大掃除 (。・x・)ゝ

ちょっと早いのですが・・・
大掃除をしてみました。

サスケのノミアレルギー疑惑(¬д¬。) も出たし、
私自信もハウスダストのアレルギーもあるしという事で。

しかも、今の気候ならば窓を全開しても寒くないし・・・
そんな理由です[壁]・m・)

一応、毎月家具を移動しての掃除はしているんですよ。
抜け毛の多いサスケが居るから、毛が至る所にあるの( -_-)
毎回、結構大掃除だったりするんだよねぇ〜。



< 続きを読む > 
ニックネーム mahiro at 03:47| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ダラダラ・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

ヽ( ´ー`)ノ
なんだか、最近忙しい日々を送ってます。
( ̄∇ ̄*)ゞサボってブログめぐりをしたりしているけどねぇ〜

この間の土曜日は、仕事途中に抜け出して、
σ(o^_^o)のトリミングに行ってみたよ。
15〜20cm、髪を切ってみた♪
頭が軽くなるもんだね(。・m・)クスクス

<続きを読む>
ニックネーム mahiro at 04:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする