☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2006年12月25日

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

クリスマス Merry Xmas クリスマス


CIMG3116.JPG


お久しぶりです(;・∀・)
忙しすぎました (((´・ω・`)カックン…
本当に、色々とある仕事場です(´▽`)ケラケラ
なかなか経験の出来ない事が、良く起こる会社でねぇ〜
でも、経験出来ない事だから・・・勉強!!勉強!!と思ってやってきましたよ。
前向きにね(・m・ )♪

そんな日々だった為、サスケの為に・・全然行動してませんでした( ̄∇ ̄*)ゞスマン

でも、私の友達との忘年会に行って絶好調になってました♪
ただ・・2時間位しか居れなかったから、写真も無いのですがねヾ(´ε`*)ゝ
次回の新年会では、頑張ってカメラを撮ってきますわ(o^∇^o)ノ


< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 04:13| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ヾ(´ε`*)ゝ オフ会♪その2

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
すぐ「その2」を更新するはずが・・・・遅くなっちゃったヽ( ´ー)ノ

やっぱり12月は忙しいようですわw
(´・д・`) ヤダワネ・・・・


ちょっと(^▽^;)遡るけど、オフ会の続きよん♪


CCDED7C0DD-thumbnail2.jpg
(( ゚д゚)ハッ! ラブママ、また借りちゃったヾ(´ε`*)ゝ)


ブラタンで記念撮影ね♪
もう少しブラタンの子が居たんだけど、自由行動だったから、
その時残っていた子達でカメラ撮影会しました(。・m・)♪
並ぶと良いねぇ〜♪

 < 続きを読む > 
ニックネーム mahiro at 04:10| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする