☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2007年01月18日

更新がぁ〜(;´∀`)・・・・・・・・

更新が滞っていますヾ(´ε`*)ゝ
そして、皆さんのところへも遊びに行ってない状況です(ノ_・、)
読み逃げも出来ない(´・ω・`)

本当にごめんなさい m(_ _;m)三(m;_ _)m

今月は忙しいのもあるのですが、会社で鬼ババアになっていたり、
怒った子に対してアフタケアーしたり・・・・
(アフターケアーするのなら、怒らなきゃ良いんだけど・・・親心って事で(・x・))
落ちている子を連れて話を聞いたりっ。
ε- (´ー`*) フッ わたくし、疲れて何も出来ないでいますwwww
そろそろ、ゆっくりしたいです。


(;`∀´)ハッ ちょっとした愚痴です。
こんな生活をしている為、サスケの為の事は全然出来ていません(T▽T)アハハ


でも、サスケはもちろん私と一緒に居るので・・・
色んな人と会える為、
彼の場合は、毎日嬉しい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! って感じらしいです(^▽^;)
ウレション祭りになってます``r(^^;)

そして家に戻れば、自分の縄張りでの遊びが始まります(´ー`)┌フッ


CIMG3316.JPG CIMG3335.JPG

          CIMG3340.JPG

1U゚∀゚Uでバタバタして遊んでおります。

ある程度、遊んで疲れたら・・・・

CIMG3361.JPG CIMG3380.JPG

私の横でゴロゴロ (=_ヾ) ネムネム状態になっています(´▽`*)

そして最終的には・・・

          CIMG3396.JPG

私の足の上(;・∀・)

          CIMG3400.JPG

落ちそうだけど、落ちない(;´▽`A``


最近、家ではこんな毎日でした。
そしてこれからも、当分こんな感じでしょう(・ε・;)

ってつまんないよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、何も無いから・・・・今回はm( __ __ )m

そして更新がまた少し先になってしまいそうだし、
遊びにもなかなか行けないけど・・・こちらも 八(^□^*)ユルシテネ
ニックネーム mahiro at 03:14| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

お正月も終わり♪

皆さん、お正月休みは楽しみましたかぁ?
明日からお仕事の方もたくさんいるんでしょうねぇ(='m')♪
今年も頑張りましょう♪♪♪

私は・・・
4日から仕事でした(´・ω・`)ショボーン
1日朝まで仕事で、家に帰ってからダラダラとしていたら、
お昼だった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それから爆睡して、起きたら2日でしたヾ(´ε`*)ゝ
2日もダラダラしていたら、あっと言う間に3日。
慌てて洗濯とか掃除とか買い物とかしていたら、
正月休みが「糸冬 了」してましたε- (´ー`*)


 < 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 02:28| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

鏡餅 明けましておめでとうございます 鏡餅

CIMG3115.JPG


良い初夢は見れましたかぁ?
私は・・・
実はこれからです( ̄∇ ̄*)ゞ

< 続きを読む > 
ニックネーム mahiro at 10:38| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする