☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2007年02月13日

お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・・・

大分、更新が滞っていました。
そんな中、覗いてくれていた方々、ありがとうございます。
そして、ごめんなさいm(_ _"m)

私の仕事が忙しかったのと、風邪→喘息になりまして(^▽^;)
アッ( *゚д゚) 喘息は昔から持っていてサスケを迎える前に
薬を飲まないで過ごせるまでに回復してました。
それで、風邪をひいてから、様子を見てと思って生活していたのですが、
時期が悪かったのと体力が消耗しすぎていた為に再発してしまったの(=;ェ;=)
病院へ早く行けば良かったのですが・・・
行けば、薬がアホみたいに処方されるのと、金額もバカみたいになるのもありっ(;´∀`)・・
そして行っている病院が、5時間6時間待ち当たり前っていうのがねぇ〜
とっても良い先生で良い病院なんですよ。
芸能人もチラホラ見かけるし、埼玉の奥から来る方も居るぐらいなのよ。
余談でしたが、そんな事がありなかなか行く気になれなかったのヾ(´ε`*)ゝ
でもさすがに寝れなくなってきたので、病院へ行ってきました。
お世話になっている病院はやめて、会社の近くの個人病院へ行ってきました。
(大学病院も待たされるからね・・・)
病院が変っても、アホみたいな薬の量でしたε- (´ー`*)
10種類の飲み薬と1種類の貼り薬と吸入器2つ・・・(T▽T)アハハ!
当分、飲み続けないとダメになりましたwww

気合で、薬無しの生活に戻さないとっっ
・・・・・こんな生活になりました(・・*)ゞポリポリ
なので、少しゆっくりの更新になりそうですが、どうかお許し下さいね≦(._.)≧

(´▽`*)アハハ
私の事はどうでも良いですよね・・・


 < 続きを読む > 
ニックネーム mahiro at 04:00| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする