☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2007年03月19日

寒かったねぇ〜 (((( ;゚Д゚)))

今日は、お誘いを頂いて(= ̄∇ ̄=)

『お台場』に行って来たよ♪

改札を出たところで、仕事での知り合いの方が居て(;´∀`)・・・
苦笑いをしておきました(´▽`*)アハハ アイタクナカッタ


CIMG3610.JPG

こんなに天気が良かったんだけど、
北風が吹いて寒かった(-Д-)サムイ
しかも海辺だから、風が強すぎてサスケも歩いていると、
体が風で押されて曲がっていた(;・∀・)
でも頑張って歩いていたよ(。・m・)♪

< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 01:26| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

いろいろ → まとまりが無い(;・∀・)デス

今日はイマイチ天気が良くなくて残念(´・ω・`)ショボーン
3月に入って暖かかったと思ったのに、寒くなったり・・・
この気温の差が無いと桜も綺麗に咲かないみたいだから、仕方ないと
言い聞かせている私です(´▽`*)アハハ
って朝、晩の気温の差で綺麗に咲くからしいけど・・・まっ良いか♪

3月に入ってから、会社の厄払いをしてきたよ。
会社を立ち上げてから、すぐ社長の厄もあり、
たくさんイヤな事があった会社。
社長だけが厄払いをしていたんだけど、イヤな事があまりにも続くので、
今年は一部の社員を動因し、厄払いをしてきました。

「富岡八幡宮」へ行って来たよ。

ココはペットのお守りもあるんですよ♪
って事はペットもOK?????となり、キャリーに入れたサスケを連れて行きました。
いいのかなぁ〜?と思ったのですが、
社長も一部社員もサスケは社員だからぁ〜と言ってくれたので、
連れて行っちゃいました(´▽`*)アハハ
(ちなみにサスケの役職は専務らしい(´m`) ( ゚д゚)ハッ!私の上司?)

太鼓を鳴らしての厄払いなので、サスケには大変でした(;・∀・)
キャリーの中で、ブルブルしてました。
と思ったら、巫女さん?が言葉をしていた時、その話し方がサスケには馴染みが無かった為、
「ワン」と小さな声で吠えました(=;ェ;=) シクシク

参りました( -_-)フッ 
サスケの「ワン」で、ちゃんと厄払いが出来たか、とても心配な厄払いでした。

しかも、富岡八幡宮のHPを見たら、私、「前厄」になっている(|| ゚Д゚)
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ・・・・
もう一度、厄払いを個人的にした方が良いのかなぁ。


帰り際、近くのお食事処の方がサスケを見つけて、わざわざ走って近くまで来てくれました。
▼・ェ・▼好きの人だったのかなぁ?
たくさん(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてくれたので、
サスケはパワーアップしてました。
(サスケはナデナデして貰う事で、テンションが上がる→元気になる子です)
こんな事もあり、サスケは良い経験が出来、
楽しい時間だったようです(´m`)
たくさんの社員に朝から会えたしね♪♪♪


Σ(´д`;*) 
神社で写真を撮るのが、あまり好きでは無いので、
写真は無いです。スミマセン・・・




< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 02:32| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

お元気ですかぁ〜?

お久しぶりですヾ(´ε`*)ゝ
あっと言う間に2月が終わってしまいましたε- (´ー`*)
・・・・しかも2月は1回しか更新が出来なかった・・・・スミマセン


サスケは元気です。
ただ、やっぱり季節の変わり目だからかなぁ〜
ちょっと吐いたりしてます。
でも、少したつと元気になるので、今の所、様子を見ていますw
皆さんの▼・ェ・▼は大丈夫ですかぁ?


前回、NEW FOODを紹介しましたよね(^▽^;)
少しだけ、そのご報告をしようと思います♪


 続きを読む 
ニックネーム mahiro at 04:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする