☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2007年04月30日

GWヽ(´ー`)ノ♪

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうかぁ?

まぁ〜
私は、普通の赤日ですがね(´▽`*)アハハ



土曜日は、
「狂犬病の注射」を打ってきました(*´∇`*)
去年の10月末から病院へ行っていなかった( ゚д゚)!
(´;ω;`)ウッ…丈夫になったねぇ〜サスケ。

以前までは、病院までの道のりは軽快に散歩をしていたはずなのに、
なぜか・・・・病院まで、あと数mの所で拒否 → 家へ帰ろうとしてました。
( ・ω・)モニュ? なぜ?
嫌な予感がしたのかなぁ?


< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 02:16| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

CIMG3812.JPG

銀座のお姉さまに粗相(ウレション)をして隔離されているサスケ(=;ェ;=)
しかも・・・・お着物に(((´・ω・`)カックン…
私もどうして良いのか分からず、とりあえず、誤っておきました(|| ゚Д゚)ソレダケ?
そして、サスケは(多分)ヾ(_ _。)ハンセイ…しているはずっ

CIMG3813.JPG

反省してないね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
どこから降りられるか、確認してました( -_-)フッ





 < 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 02:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

|゚Д゚)))コソーリ!!!!更新してみたりっ(;´▽`A``

(;゚д゚)ァ.... と言う間に、4月中旬になってましたヾ(´ε`*)ゝ
皆さんお元気ですかぁ〜?
サスケは元気ですよ(*´∇`*)

イスに座って、監視をしてみたり〜

CIMG3804.JPG

たまには、こんな無防備な格好をしたり(;・∀・)

CIMG3705.JPG

d(゜ー゜*)ネッ!


< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 04:17| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする