☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2007年06月11日

色んな意味でまた・・・・(;・∀・)

(;・∀・)
更新が月1回になっている飼主です・・・
遊びに来てくれている皆様、本当にゴメンナサイm(_ _"m)
どうか・・・当分この調子になりそうなので、お許し下さい。
(って事で、タイトルの「また@」です)

病院へ毎週のように行っているサスケ・・・
(タイトル「またA」)
とは言っても、たいした事が無いのですがね。
安い事を良い事に、少し( ・ω・)モニュ?って思ったら、
すぐ病院へ行っているだけです。

まずは、「目」
涙が本当に多い子。
顔を拭くしぐさが多くなったので、病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー
少し赤いので、目薬を貰ってきたよ。(2種類)
病院の先生には、大人しく目薬を指させてくれるのに、
私だと( ゚Д゚)ドルァ!!っと歯をむき出すの(=;ェ;=)
なかなか出来ず、最後には1種類を指して、もう1つは目の周りを拭く程度にしました。
サスケの為なのに、参っちゃうね( -_-)


< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 03:53| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする