☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2007年07月28日

少しの間・・・・

CIMG3977-2.JPG

突然ですが・・・・
「牛アキレス」を食しているサスケです(*^^*)


でもね(^▽^;)
文字の部分を取ると・・・



CIMG3977.JPG


こんな事になっています。
食べていません(=;ェ;=)


CIMG3974.JPG


写真に収められない位の速さで、裂いてます (((´・ω・`)カックン…


CIMG3980-2.JPG


最後には満足な顔をしていました(T▽T)アハハ!
食べる物ですよぉ( 」´0`)」サスケェ〜!


そして、どこかへ去っていきました。。。。


CIMG3987.JPG



こんな事をする子はいないわよねε- (´ー`*)


< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 03:59| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

お中元

このお休みは、天気が悪くて残念でしたね・・・
最終日だけでも、雨が降らなかったから良かったとしましょっ♪

台風だと分かっていたから、特に何もせず(;´∀`)イツモカッ
サスケと共に、ダラダラと過ごしました。
気候と共に体調が悪くなる2人?なもので(^▽^;)



< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 03:29| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

こんなに暑かったっけ?

( ´・ω・`)_イカガお過ごしですかぁ?
最近、暑くて少しバテ気味デス。

サスケはと言うと、
この方も?




CIMG4149.JPG





< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 03:24| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする