☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2007年09月26日

健康診断(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

もっと早い時間にUPしようと思っていたのに・・・
(;・∀・)もうこんな時間だったw

実はサスケが・・・また体調が悪いらしい (((´・ω・`)カックン…
私の足元に来たと思ったら、肩に乗りたがるし・・・
かと思いきや、また足元へ戻ったりベットへ行ったり。
とにかくウロウロ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ウロウロ
こんな時は気持ちが悪い時なのよね(((;-д- )=3
吐くまでが時間が掛かるからなぁ〜
様子を見ていないといけない状況です。

今はキャリーを出してあげたら、そこで大人しく座っているけど・・・
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしているよ
何だかなぁ

CIMG4460.JPG




< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 04:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

3連休♪

3連休は暑かったね(;・∀・)
せっかく土曜日、休みにしたのに・・・
結局特別な場所にも行かず、3連休を終了させてしまったヽ( ´ー`)ノフッ

写真も全然撮っていないし〜ダメだね。

前回、サスケが耳をブルブルするって話をしたでしょ。
その話をFOODを購入しているお店の方(ドッグトレーナー兼オーナー)にしたら、
なんとっ、くみこさんがコメントに残してくれた回答が返ってきたの。
(低気圧の関係って事ね)
U゚∀゚Uも同じように低気圧が関係する場合もあるんだって( ´・∀・`)
そんな話をした後、帰り道に病院があるから、
サスケはイヤイヤだったんだけど、寄って先生にも話しを聞いてきたよ。< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 04:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

久々の台風、凄かったね(;・∀・)
皆さん、大丈夫でしたかぁ?
私は相変わらず仕事で・・・帰りはサスケもびしょ濡れでした。
サスケは何が何だかわからない状況での帰宅w
で、家へ帰ってから台風→恐い状況と認識したようです(´▽`)ケラケラ
雨が窓にあたる音と、風がピューピューいっているのが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だから、助けてぇ〜になり・・・
家に居るのに、私はハンモックバックを下げておりました。
もちろんサスケがINでε- (´ー`*)

家に来る前にサスケは台風で東京へ来れなかったから、
台風を経験しているはずなのになぁ〜って、小さい頃だから忘れちゃったかっ
(ラブちゃんも一緒の日だったけど、今回の台風はどうだったんだろう??)


こんな感じで、数日でサスケは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な経験をしたのでした(T▽T)


CIMG4334-2.JPG


< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 03:20| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする