☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2007年11月27日

良いお天気でしたが〜

皆さん、風邪をひいてませんかぁ?

我が家では・・・

カイト 咳&くしゃみ&鼻水(*T^T) → サスケ くしゃみ

飼い主 時期的な咳

に悩まされています(´▽`*)アハハ

って笑い事じゃないんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

カイトは、家へ来てから環境の変化や気温が急激に下がった為、

咳&鼻水が出てきて、病院へ通っています(現在進行形)

その為、ワクチンが打てず・・・・初めてのお散歩が遅れる模様です( -_-)


でも、カイトは鼻水も落ち着いてきたので、

今週には2回目のワクチンが打てそうです V(=^‥^=)v

CIMG4958.JPG

おもちゃと格闘するぐらい元気いっぱいだし大丈夫でしょう(´▽`*)アハハ




< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 02:31| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

その後

CIMG4927.JPG


最近、この方に8時頃起されて( ´O)η ファ〜な飼い主です。
皆さんはもっと早く起きているかと思うのですが・・・スミマセン


トイレ → ご飯の時間らしいです。

カイトがトイレへ行けば、サスケも気になって起きる。

だからサスケも寝不足のようです( ´,_ゝ`)プッ




< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 03:26| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

予想外・・・想定外・・・衝動買い・・・``r(^^;)

く(*´ー`)
かなり更新が滞っております。

今更ですが・・・
11月3日には、お誘いを頂きまして、BBQに行って来ました(*^o^*)

犬(足) めろん

犬(足) ラブ

犬(足) モモ

犬(足) クルーク

犬(足) エル

犬(足) こたろう&こつぶ

犬(足) きり&とびー

犬(足) ロコ

犬(足) coa

犬(足) Tohy&Lizm

犬(足) ゴンタ&Max&Lucy

犬(足) なな&チョコ

犬(足) サスケ


21人&19U。・ェ・。Uでした♪

初めましての方もいらっしゃいましたが、とても楽しく過ごさせて頂きました♪

幹事のちゃっぴーさん、お誘い頂きましてどうもありがとうございました(*^o^*)
そして、駅まで向かえに来てくれた
モモ家&ラブ家の皆様、どうもありがとうございました≦(._.)≧

それから、焼き物をしてくれたパパさん方々美味しかったです。
どうもありがとうございました♪

今回は・・・
少しの写真のみをUPします(・m・ )♪
写真が撮れなかったU。・ェ・。Uちゃん達も居ます。
ごめんなさい。
次回、お会い出来た時は撮らせて下さいねm(_ _"m)



CIMG4771.JPG  ロコちゃん久しぶり♪

CIMG4811.JPG ロコちゃんはカートから監視中(。・m・)

CIMG4777.JPG  エルちゃんも久しぶり♪

CIMG4785.JPG ゴンタは、皆がランで遊んでいる時、とっても良い子だったね♪

CIMG4786.JPG  ちょっと寂しそう・・・

CIMG4762.JPG きりととびは、ママが居なくて心配( ┰_┰)でした。

CIMG4760.JPG Lucyも楽しめたかなぁ?

CIMG4803.JPG (´〜`*)テヘへ 遠くでクルークが・・・・

CIMG4775.JPG Maxは大人の会話に入っていたよ(* ̄m ̄)

CIMG4766.JPG ラブちゃん(・Θ・;)・・・家政婦は見たになっている

CIMG4752.JPG モモちゃんはラブちゃんが一緒だったから楽しめたかなぁ?

CIMG4768.JPG

(* ̄m ̄) なぜか・・・きりとびママの足が・・・
それを見つめるきりとLizm。
きりとびママは何をしていたんでしょうねぇ〜

CIMG4753.JPG

初めましてのこつぶ♪
小さくて可愛い子だったぁo(*^▽^*)o~♪
たくさん食べて大きくなるんだよぉ〜


そして我が家サスケは・・・
あまりU。・ェ・。Uが居ない時に、駆け回っておりました。

そして、他のU。・ェ・。Uちゃんがランで遊んでいる時は・・・

CIMG4800-2.JPG

モモパパと男同士の話をしておりました(・。・)♪
何を話していたんでしょうかぁ(´▽`)ケラケラ
もしかしたら、飼い主は助けてくれないから、モモパパにお願いをしていたのかもね。
いざとなったら、助けて下さいと・・・

本当はたくさん写真を撮ったのですが・・・いつもながら使える写真が無い!!
全員の写真を載せたかったのに( ┰_┰) ゴメナサイ

楽しい時間をどうもありがとう♪
こんなサスケと飼い主ですが、また機会があったら誘って下さい♪





※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




話がかなり変わります〜





< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 20:13| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする