☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2008年03月31日

手術A

昨日は近所のサクラを見に散歩をしたけど、寒かった{{{{(+_+)}}}}

雨は降るし、お花見には最悪だったね(´・ω・`)ショボーン

これでサクラも散ってしまったんだろうなぁ。

今年もまともにお花見が出来ず・・・残念・・・





< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 20:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

祝★6ヶ月

早かったような・・・遅かったような・・・

色々とありましたが、カイトは本日で6ヶ月になりました♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


CIMG5441.JPG


こんなキカンボウな顔をしていますが・・・

キカンボウと言うよりヤンチャ坊主です(´▽`*)アハハ

そんで、とても食いしん坊♪

CIMG5454.JPG

まだ食べ方が分からないから、必死です(・m・ )

CIMG5455.JPG

でも器用な食べ方だわね。
サスケは両手を使うから、片手で押さえて食べているのは、新鮮♪

そんなカイト・・・・


< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 04:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

CIMG5401.JPG

CIMG5403.JPG

ρ(・д・*)コレ 何だか分かる?





< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 15:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

載っていたらしい``r(・_・;)

ちょっとだけUP♪

half_dog01_l.jpg

皆、発売したの知っているよね(*^-^)

< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 19:53| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

近況報告A

CIMG5305.JPG

幼犬には見えない・・・ただのオヤジに見える、家のチビッコギャング。
元気一杯です。
そろそろ、安静生活も飽きてきたようで(´ヘ`;)
動きたいモード全開でございますw

部屋で待て!と言っても聞かず*o_ _)o
高い所にキャリーをあげて、待て!と言っても
バタバタと狭い場所で動き・・・飼い主の言う事は無視!!・・・_| ̄|○・・・
怒られていると言うよりも、遊んでいると勘違いしている模様。

「遊ぶ=怒られる」と解釈してしまい、
治った時に遊ばなくなってしまうと困るから、
σ(・_・)が中途半端な気持ちでやっているのがイケないのよね・・・

でも・・・(=;ェ;=) どうやってすれば良いんだぁ〜?
本当難しいね。
チビッコの安静は・・・


< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 16:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする