☆☆遊びに来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆☆

2008年04月29日

フェスティバル♪

日曜日は代々木公園で、たくさんのお友達に逢ってきましたよ♪

P1000349.JPG

この方は、たくさんの▼・ェ・▼ちゃんで少しびびりぎみ。
時折、ワン!と吠えていました(´ヘ`;)
でも、多くの▼・ェ・▼ちゃんが居るので、いつもより控えめでした。

P1000341.JPG

この方はサスケとは逆で、たくさんの▼・ェ・▼ちゃんがいて、ウキウキ♪
・・・この写真恐い顔だけど・・・
< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 11:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

写真が無いヾ(▽^;)ゞ

本当はUPしたかった事があったのに・・・
写真が無いのよねぇ``r(・_・;)

なぜって・・・
カメラが気まぐれな動きをしていて
電源が入ったり、入らなかったりが続いていたの。

電池の部分を、写真を撮る度に、動かしていたら、
電池を抑えていた金具が壊れたllllll(-_-;)llllll ずーん

って事で、もう少し頑張って貰いたかったカメラ(とっても古いんだけどっ)
ダメになったよ。

調子が悪いのと、デジイチが欲しいと思っていて去年から電気屋を散策していたのが
悪かったのか・・・

大事な大事な方が東京へ遊びに来てくれたのにねぇ。

しかも購入したかった物が店頭に無く、大事な方が帰る日にGET!!となり、
間に合わなかった(・.・;)
Σ(^∇^;)えええええ〜な飼い主であります。

ちなみにカメラは・・ρ(・д・*)


< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 16:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お散歩日和♪

昨日は暖かかったね♪
そんな日は、出かけないと勿体無いと思うσ(o^_^o)
もちろんお出掛けをしてきましたよぉ〜

CIMG5464.JPG


カートで向かった先は〜ρ(・д・*)コチラ


CIMG5497.JPG


駒沢公園へ(*^m^*)
サクラを撮らず、いちょうを撮ってみた(゜m゜*)
だってサクラは、もう綺麗とは言えなかったから・・・

サスケとカイトの散歩と思うのに、いつも結果的に私の散歩になっているのですが・・・

おかげさまで足がパンパンです(;´∀`)・・・




< 続きを読む >
ニックネーム mahiro at 03:53| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする